Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

続報・ついにクロネコさんも配送開始しました!

2011年03月23日 | つれづれ
佐川急便・西濃運輸につづき、

ついに「ヤマト運輸」も東北に対しての荷受を開始しました!!

やはり「各営業店止扱い」が多いようですが、

クロネコさんの営業所は同じ県内のエリアでも多数点在しており

その点では随分と「荷物の引き取り」が楽になると思われます。




詳しくはヤマトのHPをご覧下さい。~~~~ここをクリック~~~~

いけいけ!!クロネコさん!!




東京のガゾリン事情も少し落ち着いてきました。

給油渋滞も、給油量制限も、それぞれ解消されてきています。



東北の隅々にも燃料がいきわたって、

物流やインフラが一刻も早く回復しますように祈るばかりです。。。。。


        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (KON)
2011-03-24 12:22:02
またまた、情報ありがとうございます

配送手段が増えたというのは、良かったです

19日にこちらから発送荷物ですが、やっと本日のAM3時過ぎに到着しました。
やはり九州からだと結構かかりますねぇ

高速道路の規制も緩和されたから、今後はもっと早く着くと良いのですが
返信する
おー〓 (Tama)
2011-03-24 12:31:14
なんと佐川急便さんは今日から(仙台市内について)宅配開始しはじめました\(^-^)/
Niceタイミング!

営業所に取りにいかなくても、済むかも!

多分、宅配に切り替えて貰えますから、
配送店に連絡してみて下さい

先方にもその旨、
メールしてみて下さい、
是非是非!



返信する