Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

お涙ちょうだい

2005年10月12日 | つれづれ
泣く という行為は時としてメンタルな部分のクリーンアップにも必要なコトらしいですね。

旦那@会社から今朝『見てみそ』とアドレス付のメールが届き、
洗濯やら掃除やらの忙しい最中になんやねん!と思いつつも
PC開けて指定のトコを見てみたら、いわゆる【電車男】みたいな
独身男掲示板で。
ほうほう、と読み始め、あれ?!気付いたら
   大泣きですよ!太い涙で!
なんか、電車にセカチューを足したみたいな恋話で
・・・やばいですよ。今日これから息子の中学校で委員会があるのに~
       おめめが真っ赤ですよ
              化粧やり直し!・・・急いで修正修正!・・・・


さて、前出の板ではありませんが、泣きたい人はこれをどうぞ
【ここをクリック】 
感動巨編です。

最新の画像もっと見る