Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

【小江戸 川越 (動画)】 遂にはじめての動画公開!

2010年09月30日 | PocketDigital SQ30m
やりました!


苦心の動画UPは、結局ようつべ経由になりましたが出来ましたぞ! 
(実は なんだかよく判らんうちに、なんとか成ったっぽい・・・・・)



豪華3本立てにしました!
(実は 編集で1本仕立てにしたかったのに、出来なかった・・・・・)




ちなみに、音声などは最初から無いのであります。

さすがトイデジ、SQ30mのクオリティ♪

ワタクシの手持ちで、しかも持ち歩きながらの撮影なので、
画面は歪み、ブレています。それが仕様なのでごさいます。



以下に貼り貼りしたのであります!
見るがよいのでありまする!





















撮影モードは確かビビッドだった筈ですか、
どうやら光の加減でノイズモードっぽくもなっているようです


トイデジならではの 往年の8mmフィルム映像のような風味が

川越の町並みに妙にマッチしている気がして、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人 悦に入るワタクシ。







にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
   にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ にほんブログ村 旅行ブログへ
     
 
ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (KON)
2010-09-30 16:35:45



やったね
豪華3pon立て、拝見いたしました
雰囲気有り過ぎ、NHKでやってた「ぶらタモリ」に採用されそう
返信する
KONさま (Tama)
2010-09-30 17:00:59
すぐにコメント戴きまして、恐縮でございます。

こんな感じなんですよ、SQ30m動画。
1秒に8コマ分らしいので、本当に昭和初期のテイストです。

今日び、携帯での動画撮影のほうがよっぽど奇麗に撮れるっつうのw。
でもワタクシ、このキッチュな風味がなんとも好き。

・・・・ぶらタモリ、銀座の回とアキバの回、面白かった♪またやって欲しいな♪
返信する