続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

7万キロ超えました

2019-05-24 05:57:50 | CBR1100XX

激おこ柴犬号が7万キロ突破いたしました

 

突破しちゃいました

 

(^-^;

 

7万超える前にエンジンR側上部からオイルの染み出しがひどくなってきた為周辺のガスケット交換もしてもらいました

カムパルサーカバーが怪しいと思い調べたらヘッドカバーっぽいのでバイク屋に作業頼んだらカムパルサーカバーでした( ゚Д゚)

ヘッドのも予防交換しまして工賃込みで41000円

そして

今週初めから通勤で使ってたら異様に水温が上がる…

気温のせいかな?と無視してたら水曜日とうとう通勤渋滞変なにおい…

ミラーにうつる水蒸気

振り返るとエンジン下におもらし( ゚Д゚)

絶対変なので調べたら

 

ファンが回ってないし・・・

カプラ接続忘れでした南無



最新の画像もっと見る

コメントを投稿