続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

深夜ツーリング

2018-12-28 19:26:03 | CBR1100XX

先週の土曜日

仕事の後に昼寝してしまったせいか夜起きてすごい元気…

隣の部屋がうるさくし始めたので出かけることに

出かける前に「うるせぇ」という旨を伝えていた

 

9時20分ごろ出発

暖かかったので少し遠くに…と思い20年に解体されるというほんだ狭山工場へ

途中工事とかで渋滞していたものの下道2時間半くらいで到着

埼玉で日曜日に突入

久々だなぁ・・・

あれから10年以上たってしまった

まさか中に入れるわけないので入り口付近撮影

クリスマス時期なのでそういう飾りつけ

さっさと帰ろうと思ってナビ設定したのですが間違って下道で検索したためグーグルマップさんR16をおススメしてくる

気づかず帰路

途中でさすがに気がついたけど夜中だし大渋滞はないだろうと考え続行

途中東京都唯一の道の駅に寄った

夜中だから空いてるかと思いきや

バイク駐車場以外の駐車場が満杯!

なんで?

特に面白いものもないのでそのまま横浜に帰ってきましたチャンチャン

(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2018-12-28 21:04:52
近頃の道の駅は
キャンピングカー等の車中泊が流行していますからねぇ~
東京だと満車になるんですね( ̄▽ |||)アハハ
返信する
Unknown (tama3go)
2018-12-29 14:07:08
>mikan さん
まさにそれです
キャンピングカーでなくても人がのってエンジン掛けた状態で停まってるので完全にホテル替わりです(+_+)
年末とはいえまだ連休でもないだろう週末にそれだけ人を集める何かがそばにあると思われます
返信する

コメントを投稿