続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

久しぶりのキャンツーでした

2018-10-28 07:15:54 | CBR1100XX

詳細

 

キャンツーに行きたくて先月だかに3連休とったのに台風のせいでおじゃんに

今回も3連休とれたので計画立てていくことにしました

天気が悪そうだったので初の雨キャンプとなる覚悟で

今回は最後にとても嫌な気分になりましたが

 

良いキャンプ場に泊まれたのと

日中は良い天気に恵まれたのでおおむね満足です

3日間使いたかったのですが体力の回復が近年遅いので2日間で終了

紀伊半島は来年行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2018-10-28 21:14:33
大きいテントが快適なのは判りますが
バイクには少し大き過ぎませんか???
返信する
Unknown (tama3go)
2018-10-29 19:14:27
>mikan さん
わかります?(;'∀')
これ2人用なんです
しかもフレームがアルミのごつい奴なので一般的なひとり用テントより+2キロ
ちょっと遠くに持ってくには・・・ですね
(^_^;)
返信する

コメントを投稿