サイドバッグをつけるときになんか邪魔っぽいので自分的に気に入ってるけど世間的にでかくてダサいといわれるリアウインカーを交換しました
前から気になっていてVTRのときもつけようか迷って結局安上がりにLED化することにして今回もそれで終わるはずでしたが
ACTIVEのこいつをつけます
ウインカーのコネクタはでかい2線式でした
ここでも謎なことにパーツリストではギボシになってるのにこの子はカプラー・・・
メーターとFIということで中期型なんだと思ってるけど後期型ではないかという疑念( ゚Д゚)
まぁどっちにしてもそんなうちの子は100km/h以上でないので(´_ゝ`)w
ECUの下に配線のカプラーが隠されているという仕様にちょっと(´・ω・)むむむ・・・
で結果こんな感じで
あんまりよくないと思う
2本出しマフラーでフェンダーレスキットでもつければいい感じなんだろうけど…
骨董品は純正マフラーが高いし(+_+)
ナンバー角を変えて(変更できないやつに)ナンバー照明LEDにして
ナンバー下部にリフレクターを持ってきたい・・・
前から気になっていてVTRのときもつけようか迷って結局安上がりにLED化することにして今回もそれで終わるはずでしたが
ACTIVEのこいつをつけます
ウインカーのコネクタはでかい2線式でした
ここでも謎なことにパーツリストではギボシになってるのにこの子はカプラー・・・
メーターとFIということで中期型なんだと思ってるけど後期型ではないかという疑念( ゚Д゚)
まぁどっちにしてもそんなうちの子は100km/h以上でないので(´_ゝ`)w
ECUの下に配線のカプラーが隠されているという仕様にちょっと(´・ω・)むむむ・・・
で結果こんな感じで
あんまりよくないと思う
2本出しマフラーでフェンダーレスキットでもつければいい感じなんだろうけど…
骨董品は純正マフラーが高いし(+_+)
ナンバー角を変えて(変更できないやつに)ナンバー照明LEDにして
ナンバー下部にリフレクターを持ってきたい・・・
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