「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

紫陽花

2006年05月18日 | Weblog
ぐずついたお天気が続いてます。。

梅雨が近いことを実感させてくれる、花。。

歩道の脇に紫陽花が咲いてました。。

花自体はまだ小さいし、まだまだこれからって

感じでしたが、今から色とりどりの花が咲くんでしょうねぇ。。

雨に栄えること間違いなしの紫陽花。。

鬱陶しい雨も、楽しくなるかも。。

でも、梅雨は・・・・・嫌いです。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既存の映画館は・・・・ | トップ | 方言の底力(笑)。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花ですね。。 (Hikari.Mizuki)
2006-05-18 20:02:02
綺麗ですねッ紫陽花。。

雨が似合う紫陽花の。。

花言葉は。。「移り気」

返信する
そうなんだぁ。。 (tama0504)
2006-05-18 21:49:43
そんな花言葉あるんだねぇ。。

でも、おいらは一途ですからぁ(笑)。。

たぶん。。。(オイオイ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事