「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

さすが、ネット関連企業。。

2006年01月18日 | Weblog
東証の取引が一時停止となるほどの影響。。

先日のライブドアの事件、すごいですねぇ。。

すっかり景気回復基調??と思っておりましたが、これって

マネーゲームによる”バブル”だったんでしょうか?

それにしても、今回の事件。。鍵を握るのは”メール”になりそうな気配。。

なんでも、捜索で稟議など残されておらず、幹部との業務連絡を始め、

社内の回覧は電子メールがその手段だったようです。。

そのため、警視庁など、データの復旧作業など行うようですが、果たして??

しかし、記録として”紙”に残さない。。これを徹底するためには、”メール”

は良い道具ですなぁ。。きちんとBack upしてれば、よいですし。。

残してはまずいものは消去!って方法も・・・(笑)。。

しかし、一企業の事件でここまで株価に影響出るなんて・・すごすぎる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑確定。。 | トップ | やっぱり・・・・。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事