富士重工、「スバリスタ」と呼ばれるコアなファンが多く
いらっしゃいます。。
その富士重工、トヨタグループの一員となった頃から
小型スポーツカーの共同開発がささやかれておりました。。
それが、いよいよ動き出すようです。。
小型って排気量どの位なんでしょう。。気になります。。
1600CCぐらいの1トンほどの重量で出てきたら、
トヨタバッジだろうが、スバルバッジだろうが・・・・・(笑)。。
ご想像にお任せ致します♪
で、グループ内には「ダイハツ」もいるわけで、何かと問題が
あるのでしょうか。。将来的には、スバルブランドでの販売はダイハツからの
OEMになるとのこと。。R1のデザインはすきなんですよねぇ。。
学生時代に乗ってた「サンバートラック」も後輪駆動で、おしり振って
楽しい車でした。。う~ん、もったいない。。
ま、明日にでも消えるわけではないだろし、もしかしたら、無くならない
かもしれませんし。。
いらっしゃいます。。
その富士重工、トヨタグループの一員となった頃から
小型スポーツカーの共同開発がささやかれておりました。。
それが、いよいよ動き出すようです。。
小型って排気量どの位なんでしょう。。気になります。。
1600CCぐらいの1トンほどの重量で出てきたら、
トヨタバッジだろうが、スバルバッジだろうが・・・・・(笑)。。
ご想像にお任せ致します♪
で、グループ内には「ダイハツ」もいるわけで、何かと問題が
あるのでしょうか。。将来的には、スバルブランドでの販売はダイハツからの
OEMになるとのこと。。R1のデザインはすきなんですよねぇ。。
学生時代に乗ってた「サンバートラック」も後輪駆動で、おしり振って
楽しい車でした。。う~ん、もったいない。。
ま、明日にでも消えるわけではないだろし、もしかしたら、無くならない
かもしれませんし。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます