「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

梅干し、おいしいですわ♪

2009年06月13日 | Weblog


そのものズバリ、干し梅です!お菓子のコーナーに

置いてあったりもします。。

いや、お菓子コーナーにしかないのか?(笑)

汗をかくと酸っぱい物が体によいらしいので。。

クエン酸たっぷり、ついでに蜂蜜も入ってるこいつが良いかなぁと。。

塩の結晶がついた梅干しを最近見かけなくなりました。。

減塩とか、甘塩とかお茶碗一杯のご飯を食べるには一個では

力不足の物が多いと感じます。。

これからの季節、水分とミネラルの補給をしっかりしていきたいでね♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター、何使ってます? | トップ | 梅雨はどこへ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ami)
2009-06-13 22:12:48
梅は、夏場にはよく食べます
お弁当のおかずにも梅を使う事もありました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事