「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

おいしかった!!

2016年06月17日 | Weblog
仕事が終わった後、鹿児島市内へ所用がございまして、行ってまいりました。。

帰ってから食事してもなぁ・・・ってことで、ちょっと豪勢に。。

回転すしへ行ってきました。。



これだけ見ると、回転すしじゃないようにみえません??(笑)。。

週末ですから、お客様の多いこと。。それほど待たずに座れたのは、運が良かったのか?

おいしく頂けました、ごちそうさまでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。。 | トップ | 星ではありません。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事