「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

寒々とした。。

2008年12月30日 | Weblog
今日が仕事納め!!うれしぃ♪

でもその前には年末年始の仕事が立ちはだかったのでした!!(笑)。。

で、薩摩川内市経由出水行きで、配送作業を行いました。。

途中の海は寒々としておりました。。

鹿児島はお天気下り坂とのことですから、初日の出は難しいかな?

ついでに、ちょっと風邪気味だったのが、本格的になってきました。。

う~ん、これで本当の寝正月突入か??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました。。 | トップ | 大晦日。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間おつかれさまでした (Hikari.Mizuki)
2008-12-30 23:14:32
風邪気味なんですか、同じですねぇ。。
私も、珍しく?風邪引いてますょぉ~
休日は、のんびり過ごしたぃと思います
玉ニャンも温かくしてコタツでまるくなってくださぃねッ間違っても庭駆け回るなんてのは自殺行為ですから!お大事に。。そして良いお年を♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事