「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

リオの閉会式で聞いた曲が

2016年09月20日 | Weblog
リオの閉会式で、東京オリンピックのアピールで使われてた曲を聴いて驚きました。。

20年以上前の「渋谷系」と言われていた楽曲がおしゃれだったころの

「ピチカートファイブ」の楽曲じゃありませんか。。「東京は夜の七時」。。

友人らには、すべて同じに聞こえるとか言われてましたが、おいらは好きでした。。

まさかそんなころの曲をかなりアレンジして使ってるなんて。。

じゃあ、「小沢健二」の楽曲も出てきていいかもと思ったり。。

「東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー」題名が長いけど「東京」入ってるし(笑)。。

もちろんダンスなどのパフォーマンスもすごかったけど、曲だけで楽しかったわ。。

あのバージョンって、発売されないのかなぁ。。オリジナルと同梱で(笑)。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のバカヤロー! | トップ | 絵本か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事