「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

絵本か?

2016年09月21日 | Weblog
KTC(京都機械工具株式会社)でお買い物しちゃいました。。

買ったのは、工具じゃないんです!(笑)。。あ、工具関連ではありません。。



なんと、本、なんです。。

表紙を開いていくと、手書き感満載のかわいいイラスト。。

描いているのは、KTCの社員の方だそうな。。



内容に、もう少しマニアックな部分も期待していたのですが、割と普通でした。。

でも、改めて見ると、なんとなくわかってたこと等が、わかりやすく説明してあり、

なかなか面白い。。職場のモリタニングやってる女性に良いかもです。。

続編、出てほしいなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオの閉会式で聞いた曲が | トップ | おいしいと思いますが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事