「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

美味しかったぁ。。

2019年11月17日 | Weblog
山形屋で開催中の北海道物産展、行ってきました。。

この日のために、入会した山形屋友の会の積み立てた金券を使って、あれやこれやとお買い物。。

でも!

今年もお目当ての甘納豆が無かった!おととしは台風被害で、今年は、食害だそうです。。

たいへんなんですねぇ。。

他に購入物は決まっていたので、乾燥ホタテとか、ハーブティ、そのほかいろいろ。。

今夜の夕食用に、



美味しそうな海産物がのったお弁当!

美味しく頂きました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。。 | トップ | テトラポッドか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事