「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お出かけ♪

2006年06月26日 | Weblog
友人らとのお出かけ♪

ラーメン&ドライブなんですがね。。

写真を撮りまくったのですが、なんと行っても本日は

飛行場です!友人の案内で車を進めた場所。。

そこは、着陸誘導灯のある区域!!

離陸準備の飛行機のお尻が見える場所。。

なんでも、頭上を飛行機がかなり低い高度で進むらしい。。

で、待つこと30分。。

来ました!!プロペラ機ですが、気分的には手を伸ばせば

届きそう。。マニアと思われる方が一眼レフを構えながら

詳しく説明してくださるし。。最高です(笑)。。

「今、AMORIって言ってるから(航空無線傍受中)、もうすぐ来るよ」

「青森?三沢ですか??」とボケる友人。。

のどかな一日でしたわ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASOボーイ復活?? | トップ | 技術の進歩ってすごいんです。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (BUNISE)
2006-06-27 19:56:39
マニアの方は、友人のボケにも気付かず真顔で「A・MO・RI!」って真顔で返答したんでしょうね。。突っ込んでもらえなかった友人さんはさぞかし辛かったでしょう。。
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (Hikari.Mizuki)
2006-06-27 21:27:03
飛行機好き!

空港に時々飛ぶ瞬間を見に行きますッ

音もすごぃしっ迫力ありますっ

いいねーっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事