「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

喜んでいいのか、悪いのか。。

2007年01月25日 | Weblog
「Windows XP Home Edition」のサポート期間が

延長されることになったそうです。。

せっかく、「Windows XP Professional」のOEM版を入手

したのに・・・(笑)。。

パソコン市場が買い換えを対象にしなくてはならないような

時代になったのですが、今でも、「Windows 98SE」が働ける

(一部ですが)のですから、「Windows XP Home Edition」が

急に使えなくなる訳でもないのですから。。

ま、消費者の声にマイクロソフトが折れたってことでしょうか。。

で、ここで気になるのは、Service Pack3が出るかどうか。。

「Windows XP Professional」は以前からのアナウンス通りみたいですから

Service Pack3がでて、Service Pack2のサポートが終了する可能性も。。

どうでもいいですが、キチンとサポートお願いします。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小西真奈美がつばめレディに... | トップ | 飲み会でございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事