「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

またケガですよ。。

2016年06月30日 | Weblog
ケガと言っていいものか?

肩鎖関節を痛めたようで、肩の動きに応じてある動作、ある位置で

痛みが走ります。。

整形外科では、骨に異常はない。ただ炎症を起こしてるからそれが五十肩になる恐れがあると

言われました。。

でも、小指の骨折でお世話になった整骨院に行くと、

「肩鎖関節だね、骨の位置もずれてるよ」と言われました。。

整形外科で、個々の部分を押さえると痛いと伝えたのですが、

「靭帯の炎症」と言われた部位。。

これと言って治療法は無いようですが、とりあえず痛みを押さえなくちゃ、

仕事になりません。。

またしばらく整骨院に通うようですわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いネコ? | トップ | お天気になると・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事