「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

驚いたぞ!

2015年11月05日 | Weblog
隼人へ向かって社用車を運転中。。

姶良市の重富中近くで、いきなり携帯が鳴りだしました。。

しかも、8月に垂水フェリーの中で聞いた呼び出し音。。

そう、緊急速報エリアメール。。



信号待ちで開くと、避難?な?どうゆうこと??

次の信号待ちで、下まで読んで「訓練」かよ。。

冷えたじゃないか。。

まぁ、XperiaAXの中身を変更していても、しっかり受信することは確認されました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さん♪ | トップ | 祝!復刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事