「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

現実逃避の旅。。二日目(笑)。。

2009年02月12日 | Weblog


関門橋の下。。もちろん関門海峡の海底ですから。。

そこに、人が歩いて海峡を横断するための道があります。。



こんな感じです。。さらに中央付近には県境まで!!



すごいですねぇ。。距離は片道800mほどでしょうか。。

雨の日もぬれずにウォーキングできます(笑)。。

下関だけでは落ち着かないので、門司港にも参上!




もちろん、いつものようにいただきました、「焼きカレー」。。



口の中が火傷するかと思うくらい熱かった。。

でも、おいしいのですよ♪

ただ、心残りは「わたせせいぞう」の美術館に行けなかったこと。。

ま、次回の楽しみができたと考えましょうかねぇ。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと現実逃避です。。 | トップ | 新発売 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Ami)
2009-02-12 22:08:24
旅行されてるんですね^^
日頃の疲れを癒してきて下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事