「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

当たり付き?

2011年01月04日 | Weblog
会社で、お年玉をいただいました♪

ま、中身はお菓子とのことでしたが、なんと当たりがあるらしい。。

くじ運にはホトホト恵まれていない、おいらですからねぇ。。

当たりといわれても、? な感じです(笑)

鉄道が好きですから、やはり新幹線がデザインされてる袋に

目がいっちゃいまして、これで良いです!と取ると、

「当たりが出ちゃった」と、残念そうな声が。。



いきなり2番目で、当たりを引いてしまいました!(笑)

五円玉が入っていて、いろんな良いご縁があるといいなぁ。。

ハッ!まさかこれで運を使い果たした??(笑)。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス! | トップ | 季節物ですねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (のんまえ)
2011-01-04 23:48:01
ブログネタにしていただき、ありがとうございます!
運を使い果たしたなんて事はございません!(と言いたいのですが…)
返信する
ありがとう! (玉鈴♪)
2011-01-05 23:01:23
かっこ内の言葉は、欲しくな~い!(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事