「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

水漏れ。。

2017年02月11日 | Weblog
母上から、「水漏れしてるから見てね。。」

ってことでお願いされたので、現場(2階)へ。。

漏れてたのは、アルアルな場所でした。。



洗濯機への取水のためのジョイント部分。。

場所がわかれば何とかなります。。

おそらく、パッキンがへたってきたからと予想して、交換作業。。

近所のホームセンターで購入して、あとは取り外し、取り付け作業。。



どうも、洗濯機を2回は入れ替えたはずなのに、ここは交換していない模様。。

そりゃー、劣化して水漏れするでしょうよ。。

まぁ、部品代だけで済むようなら安いもんですねぇ。。

あまりすすんではやりたくないですが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出しますねぇ。。 | トップ | クレープ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事