「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

つくし。。

2008年03月20日 | Weblog
お彼岸ですから、お墓参りに行ってきました。。

するとお墓近くの道路際につくしが数本出ているではありませんか。。

ウメやモモ、桜など花がきれいなものについつい目がいってしまいますが、

やはりつくしを見ると春をしっかり感じますねぇ。。

でも、つくしの周辺には、ドングリが。。

秋の物と春の物。。同じ場所で季節の移り変わりを繰り返してるんですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気だるそうな | トップ | たまには・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事