「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

プッシュ対応です。。

2012年11月09日 | Weblog


ドコモの携帯ですから、キャリアメールはi-modeメールです。。

あ、spmodeもありますね。。

2年半前にXperiaに換えて、SPモード契約してますが、メールはiモードのままだったりします。。

それは、ドコモのアプリが信用できないから。。

imoniってアプリで、メールを取ってますが、これがプッシュ配信に対応しておりません。。

そこで、最近導入したのが、このアプリ。。

その名も「ImoNIWakeup」。。

GoogleAppの導入で実現する、ありがた~いアプリ。。

設定がタイヘンですが、一度設定すれば、とても便利です。。

電池の持ちが断然違います。。

問題は、今後機種変しても対応できるのか??ちょっと心配ですけど。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会です♪ | トップ | 達郎!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事