「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

花見日和。。

2010年03月28日 | Weblog
日中も肌寒かったのですが、そこそこのお天気。。

近所のサクラを見物するポタリングに出てみました。。

まずは裏手を流れる神之川の土手に咲く大きなサクラ



次は、駅から小学校へ続く坂道。。

それを、坂の上から見た風景。。



最後は、ザビエル会見の碑がある、城山(じょうやま)公園。。

ここは、花見客で満員御礼状態。。

あちらこちらで、おいしそうな匂いと、乾杯の声が・・・・(笑)。。





次の土曜が職場の花見ですが、散ってるだろうなぁ。。

サクラをお腹一杯観てきた日曜日でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ? | トップ | 定例の・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事