「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

月と専制君主

2011年02月28日 | Weblog
玉の大好きな、アーティスト。。

佐野元春の、セルフカバーアルバムを入手いたしました。。



で、今夜の「SMAP×SMAP」にも登場。。

このアルバムには、番組で歌った、「SOMEDAY」は入っておりませんが。。

でも、オリジナルとは、全く異なるアレンジで、「?」が並ぶような

イントロなど、LIVEでの演奏を思い出します。。

だって、毎回、アルバムとは違ったアレンジで登場しますからねぇ。。

あとは、オリジナルアルバムの登場を待つだけです。。

期待してますよ、佐野「LION」元春さま。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で。。 | トップ | コーヒーガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事