「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お休みでした。。

2012年11月30日 | Weblog
朝、ちょこっと仕事場に顔出して、その後デートでした!

つーか、痛めた足を何とかしたいので、温泉に行ってみました。。



蒲生の「フォンタナの丘」って施設です。。

昼食のバイキングとお風呂のセットで、1800円が1500円で利用可能。。

安いような、高いような・・・・。。

きれいな施設で、木材がふんだんに使われてました。。食事もまぁまぁ。。

満腹になったところで、入浴た~いむ。。

受付で、靴箱の鍵を渡すと、ロッカーの鍵をもらえる仕組み。。

お風呂に行くと、露天風呂もあって、なかなか良い感じ。。

だって、入浴してる人が3人しかいないのですから、貸し切り気分。。

でも、女風呂はかなり多かったらしいですが・・・・。。

帰りに見た、施設周辺を見回りしてた猫。。



貴婦人のようにしゃなりしゃなりと優雅に歩いてる太った猫。。

ブサイクじゃないけど、なんかなぁ・・・・・。。

整骨院で治療もやれたし、あとは、骨がきちんと所定の位置に戻ってくれたら痛みが消えそうなんですけど。。

自転車にのりた~い!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ぶ気がしない・・・・ | トップ | こ、これは!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事