「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お客様?

2012年04月16日 | Weblog
職場の段ボール置き場に行くと、

上の方から、なにやら呼ばれてる気が。。

ハッ!と見上げると、みたこともない、猫が。。



さては、縄張りを荒そうとしてるな・・・・・・ってことは、考えてませんが。。

ブサイクですが、動きが人なつっこい。。

こちらへ来たいのか、フェンスにスリスリ。。

頭が入らないので、抜けることはできませんがね。。

ま、よろしくな!(笑)。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉♪ | トップ | ドレッシング。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事