「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

焼き肉♪

2012年04月15日 | Weblog
今夜は、ちょっと贅沢に。。

だって、お疲れなんですもの(笑)。。

明日からの活力のために、焼き肉をいただいてみました♪



近所にある焼き肉屋さんで、安~いBセット(1680円だったかな?)を注文しましたが、

思ったよりもボリュームがありました。。

しまった、ビール遠慮すれば良かった!(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計を | トップ | お客様? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事