「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

明日から

2015年09月19日 | Weblog
このシルバーウィークに、社員旅行の日程を組んだやつ、出てこーい!

せっかくのお休みが、職場の人間と2日もかかわるなんて。。

まぁ、福岡ですから、ウィンドーショッピングとかやれそうですけど。。

でも、静かな温泉が希望だったのに。。

若い人が増えたから、仕方ないのかな。。

2班に分かれて、二組目は熊本でゴルフだっていうし。。それもちょっと・・・・・。。

バス移動なので、久しぶりにお昼寝タイムといきますか!

あ、音楽プレーヤーもちゃんと持っていきますよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり大きいぞっと♪ | トップ | 野球観戦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事