「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

部分日食

2020年06月21日 | Weblog
自宅付近は、厚い雲のため、見ることが、ほぼできませんでした。。

NHKのアプリで中継を見ることで、少しは雰囲気を味わってみました。。



すごいですねぇ。Live中継とか昔じゃ考えられませんよ。。

でも、夕方6時前。。雲が薄くなって、その切れ間から少しだけ欠けた太陽が見えました。。

自転車用のサングラス交換レンズ4枚合わせで(笑)。。

写メに挑戦しましたが、西日はさすがに強力で、



ここまでが限界でした。。

でも、見ることができたので、よかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてここにカニさんが? | トップ | 田植えがおわったようです。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事