「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

小さな怪獣さん。。

2011年01月09日 | Weblog


ほんと、かわいい怪獣さんを発見。。

ヨチヨチ歩きのようにおしりふりふりで歩いていました。。

ヤモリかと思いましたが、背中のウロコみたいな感じがちょっと違います。。

カナヘビさん?

どちらにしても、あまり得意じゃないのが、は虫類。。



逃げ足も速くて、カメラで追うのもなかなかたいへんでございます。。

草むらへ移動したのですが、寒さにはだいじょうぶなのかなぁ?

元気に成長してください。。

でも、おいらの周辺にはあまり現れないでくださいね♪(笑)。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった!! | トップ | 耳当て! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (のんまえ)
2011-01-10 15:49:33
ヤモリではないのですか?
カナヘビはまだしっぽが長い気がしますけど…
我が家は夕食中、天井にヤモリが出没したことがありますよしかも、二夜連続で…
返信する
ほぉ~。。 (玉鈴♪)
2011-01-10 20:06:23
食卓にヤモリが・・・・まさか、オカズじゃないですよね??(笑)。。

う~ん、2晩も連続で出没するとは、それって、「飼ってる」わけじゃないですよねぇ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事