「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

暑かったですねぇ。。

2013年04月29日 | Weblog
自転車で、奥様とサイクリング(8kmほど)して、いつもの「タカヤマ」さんへ。。

でも、お昼がまだだったね、ってことで、奥様の希望でお蕎麦を食べに。。

松元にあるおそば屋さん。。なかなかきれいな感じで、以前から気にはなっておりました。。

おかげさまで、やっと行くことに。。



蕎麦も、鹿児島では普通の「挽きぐるみ」から、「更級」まで4種類もあるし!

注文したのは普通に盛りそば。。田舎蕎麦風ってことだったので、太いかな?と

考えておりましたが、細い・・・・細すぎる。。

しかも、歯ごたえ半端無いです。。おいしいのですが、もう少し太ければ・・・・。。

ま、好みですからねぇ。。でも、また行くはずです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。。 | トップ | its、new! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事