「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

気になるCM。。

2006年05月13日 | Weblog
ここ数年、昭和の懐かしい音楽がCMで使われてます。。

そんな中で、キリンのCM。。

目につくのはしかたない。。だって、キリンカップやってますから(笑)。

それは、さておき、「ラガービール」のCM。。

「サディスティック・ミカ・バンド」ですよ。。「寺尾 聰」ですよ。。

「寺尾 聰」って言えば、あのお化けヒット曲「ルビーの指環」。。

あまり好みでないから\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ。。

「サディスティック・ミカ・バンド」。。しかも、+木村カエラ。。

加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼。。すごいメンバー。。

オリジナルの頃は知りませんが、先輩方から詳しく教わりましたよ。。

あ、桐島かれん がいた時もありましたねぇ(笑)。。

なんでもいいけど、木村カエラのボーカルでCD出してほしい!!

あ、これが大事。。「ちあきなおみ」。。

子供の頃は難しく思ってたけど、最近BESTCDを入手。。

すっごくいい!情感豊かなあの歌い方。。しびれます。。

あぅ。。年取った証拠か??(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚醒剤。。 | トップ | 撮っちゃった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事