「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

3.11。。

2019年03月11日 | Weblog
あの日から8年。。

仕事中に聞いてたTFMの番組内で、いきなりの地震速報。。

生放送中の番組で、リアルタイムに流れる地震情報。。

その地震被害に、鹿児島で行われた一つの事が、これでした。。

一助になればと、CDも購入しました。。

で、今日のMBCラジオの「城山スズメ」番組の最後の曲が、これでした。。




僕にとっては、前向きになれて、元気をもらえる曲です。。

さぁ、明日からもがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更。。 | トップ | そろそろ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事