「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ヘッドライトが・・・・

2018年08月19日 | Weblog
運転席側のヘッドライトが、球切れです!



う~ん、6年ぐらい前に切れたっけか??

もった方だと思いますけどねぇ。。

前回から、青白い色は雨の日の視認性が悪いので、やめてましたが、

今回も純正に近いライトの色味で交換してみました。。



はじめて使いますが、フィリップのハロゲン電球。。お値段が手ごろで青いコーティングされてなかったから

選んでみました♪

防水用のゴムカバーがなかなか外れなかった以外はスムーズな交換作業でした。。



そこそこ満足できる明るさですねぇ。。

これで、整備不良で捕まる心配ないです!

違った、雨の日の走行も安心です!(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へりこぷたー | トップ | 大人買い?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事