「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

俳句 ア ラ モード

2007年02月04日 | Weblog
土曜日の朝。。

そう、何もかも凍っていた朝(笑)。。

NHKの7時台のニュースで俳人「黛まどか」さんの

話題が取り上げられてました♪

携帯メルマガの話題だったのですが、

気になって早速ホームページをチェック!!

「黛まどかの Haiku a la mode」。。

なんておしゃれな。。(笑)

一句ひねろうにも出てきませんが(笑)。。

土日、祝日を除いて毎朝配信だそうで。。

早速登録したので、明日から楽しみです♪

元気になれる俳句ってどんなのなんでしょうかねぇ・・・・。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍ってます! | トップ | YMO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事