「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

スーパー駅長?

2008年01月05日 | Weblog
今年は子年♪

それでも、玉鈴♪のブログは猫が一番ですからぁ!!

わかやま電鉄 喜志川線の名物駅長。。

駅長になって早一年。。実績が認められて、昇格だそうですよ。。

サラリーマンとしては、なんとも羨ましい、いえ、励みになります(笑)。。

それにしても利用客が前年比10%増の伸びだそうで。。

喜志川線は、三毛猫駅長「たま」に足を向けて眠れない!?

それにしても、写真集だしたりHPにも大きく登場したりで、

大活躍。。ネズミを追い落として、猫年にしちゃえばいいのに・・・・(笑)。。

冗談はおいといて、和歌山電鉄はご褒美を準備してるようですが、

ちゃんと「たま」のご要望はうかがったのでしょうか(笑)。。

まさか、「かにかま」だけなんてことは・・・・(笑)。。

がんばれ、「たま」。。君はサラリーマンの星だぁ!!(言い過ぎかぁ?)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果は?? | トップ | 暖かな日曜日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事