「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

豪快に草刈り

2022年10月14日 | Weblog


川の土手の草払いは、以前は、川沿いの自治会が総出でやってましたが、

最近は、おいらの住む地区を含めて、高齢化が進んで、負担が大きくなってきました。。

最近では、行政のほうで、業者に依頼しているようです。。

草刈り機で刈るよりも、ユンボのアタッチメントで、豪快に刈ってしかも速い!

人でも少なくて済むし、危険も少ない。。

お金は掛かりますがね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモさん。。 | トップ | 点灯式&花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事