「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

スマートフォン用、ケース。。

2010年04月19日 | Weblog


Xperia用に収納ケースを購入しました。。

ここ数年、気に入ってる「バンナイズ」製。。

「ふわふわオムレット」の商品名通り、柔らかいケース。。

耐衝撃性もなかなかだそうですが、持った感じは・・・・・?

バンナイズへのリンクですけど、他のカバンもなかなか良いですよ。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事にいってきた。。 | トップ | カッチマッタ。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackberry internet service)
2010-04-20 00:37:56
まあ、私にとって、たいてい、こんなケータイケース、使いませんね。なんかちょっと不便な感じでしょう。しかし、このケース、Xperiaのタッチスクリーンにいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事