「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

特撮!!

2007年07月05日 | Weblog
日本の特撮伝統技術、ワイヤー吊りではありません。。

キリギリスかな?それとも、それに類するお方が、車の

フロントガラスに鎮座されてました。。

う~ん、若草色のすてきなお体(笑)。。

上から見ることは、多いですが真下から見るなんて事は

そうそうありませんからぁ~(笑)。。

驚かせてごめんよ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩? | トップ | 読んでます。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (Hikari.Mizuki)
2007-07-06 01:07:51
ウマオイってやつかな?
 ジ~ (・_・|
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事