「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ヨットがいっぱい。。

2012年07月14日 | Weblog
残念ながら、写真がありません!

それは、仕事している間に、ヨットが移動しちゃったから。。

何があったのか、それは・・・・・



火山めぐりヨットレース!

鹿児島市の祇園之洲近くを鹿児島湾奥(隼人方面)へ走ってました。。

曇り空でしたが、海の上をゆくのを見ていると、

夏を感じちゃいます。。

あんなにたくさんのヨットを見たのははじめてでした。。

時間があれば、明日も見られるかも。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤巻 | トップ | スープカレー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (TAKAYAMA)
2012-07-15 00:41:01
火山めぐりヨットレースに参加したことあります!

高校時代、ヨット部に所属していた関係での
参加でした
写真のような大勢で乗るヨットではなく、2人
乗りのタイプです。

順位は、惨敗でしたが・・・風が心地よく気持ち良かったのは
覚えております

あっ!今も人生の波にも乗れていないですね(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事