「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

復党問題。。

2006年11月30日 | Weblog
自民党の郵政法案に反対した議員。。

復党が認められるって、おかしいと思うのですが。。

子供の言い訳のような発言も見られるし。。

しかも、当選した人だけのようですし。。

反対して、落選したら「使い捨て議員」なんですかねぇ。。

それにしても、「郵政民営化には賛成だったが、法案に反対だった」

などと、発言した方!!矛盾してませんか??

無所属の議員なんて、政局に全くの役立たずなのは、解ります。。

しかし、反対したから当選したって事実は、

地元の有権者にどう説明されるんでしょうか。。

反対したなら、おかしな誓約書や反省文なんて書かずに、

貫いてほしかったですわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝酒って悪い?? | トップ | ヘッドフォン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事