「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

朝は寒かった!

2017年12月02日 | Weblog
今朝は寒かったですねぇ。。

この冬一番だったかも。。

で、職場の駐車場には、霜がバリンバリンでした(笑)。。



しかも、かなりの高さがありました。。

近頃は、”土”がむき出しの場所が、昔より減ってるので、小さい頃は、

霜柱を見るとすぐ踏んで感触を楽しんでましたが、最近では踏めるような

場所がないですねぇ。。

この霜柱は、眺めてただけですから。。踏んでませんよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子ではありません。。 | トップ | 見に行っただけですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事