「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

西方にて。。

2019年03月19日 | Weblog
仕事で、薩摩川内市西方へ行ってきました。。

車いす修理の見積もりがほしいとのことで、伺ったのですが、

事前情報では10台ほどの修理予定があるとのこと。。

ゲッ、下手すれば2時間コースか?と考えてましたが、

あまりにも古い型(20年ほど前?)だったので、メーカーも部品供給無いかもしれませんと告げて、1台分の部品交換した場合の

お値段をお知らせするってことで、終了。。現場の職員さんは、新車の購入がいいみたいです。。

もちろん、こちらも修理代が半端ないので、新規購入のほうが結果安くつくはず。。

そんなこんなの後、外の景色がきれいなことと言ったら。。



お天気がアレでしたが、海まで見える環境なんですねぇ。。

勉強させていただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみのり。。 | トップ | 真っ白! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事