「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

キラーン!

2010年09月18日 | Weblog


眼光鋭く、突き刺すようなまなざし。。

「肉食系です!」と主張するそのスマートな姿。。

カマキリって、かっこいいですねぇ。。



全体を見ても、隙がない!

おっとぉ、狩られないように気をつけなくちゃ(笑)。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熊と・・・・・ | トップ | 充実した休日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリ拳法で (rana)
2010-09-19 06:46:08
ネコパンチして、遊ばないようにしましょう(笑)
返信する
ほぉ~。。 (玉鈴♪)
2010-09-19 08:17:07
カエルで遊ぶのは楽しいニャン♪

ってことでいいのかなぁ?(笑)。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事