「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

野菜ジュース。。

2018年10月25日 | Weblog
奥様が、「V8の野菜ジュース」という単語を言い始めたので、

某アマゾンにて売ってるのを確認して買ってみました。。



なんでも、短大生のころ、同級だった沖縄の方が、飲んでいたそうで、

キャンベルってメーカーは知ってましたが、飲んだことはありませんでした。。

決して車のエンジンとかって、ボケはかまして・・・・・。。

一本いただいたので、お風呂上りにでもいただこうかしら。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹灯篭 | トップ | 鹿児島ふるさと屋台村で。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事