「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

駅を利用して。。

2007年04月29日 | Weblog
いつも利用している、JRの駅。。

屋根のスレート張り替えや、ホームの嵩上げ工事を

行っているのは気づいてました。。

ホームの嵩上げで、列車との段差がほぼ無くなり、

足の弱い方、不自由な方も利用しやすくなったのかなと。。

しかし、階段の手すりが新しくなっていることには、

気づきませんでした♪

しかも、上下2段もついてます。。

写真撮らなかったのが、失敗なんですけど(笑)。。

やっと、バリアフリー化が始まったのかぁと感慨深い(大げさか?)。。

できれば、駅構内に入るための階段にもスロープほしいかもです。。

あ、職員用から入れば、段差は関係ないかぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州がドラッグストア進出? | トップ | こんな付録もいいもんです。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事