「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

玉は、見た!

2008年01月12日 | Weblog
鳩がこんな風に集まってるってめずらしい。。

最近、人慣れをしてこちらが動き出すまで近づいてくるように

なった、鳩。。

線路の高架下や、その横ののり面で日向ぼっこしてます。。

しかし、今日はさすがに暑かったのか、交互に側溝で水浴びしてました。。

大人しくしてれば、そこそこかわいいのですが、こいつらの糞害には、

正直言って、我慢できませんけど!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタを点検に出してみた。。 | トップ | HDD!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事